2014 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014 . 11
 
【TM】アルバム届いたー 

TMのアルバム届いたわー(*´∀`)
朝からかけておりますー♪


ウツ、声もう完璧に戻ったよね。
去年のつわり中に聞いた声はやっぱり無理が見えたけど。


美声だわ~(σ*´∀`)



さ、お洗濯。お洗濯…( ´-ω-)
【TMNETWORK】チケットきたよー 

TMの、チケットが届きました。




席、結構真ん中、前の方かもー
\(^∀^)/ヤッター!!




行くの旦那だけどね…(´・ω・`)




プラグエア、うち二人とも対応してないみたい…



(;ω;`*)うぅぅ
【ベビー服】きのこ柄チュニック 
こないだのお洋服ができたぬーーーーん


ゆずさんニヤリ
101213.jpg


こちらの、表紙のチュニック


きれい色のベビー服と小物



2枚同時に作成。
きのこ柄がスカート部分と、見頃部分と2つ。


だんなにも見てもらったんだけど、
この本、どうやらサイズが書いてない…

とりあえず作ってみて、着せてみた。
うーん、今ゆずは65.5センチ。

胸周りとかがぴったりなので、
本の通りに拡大コピーして作ると70かなー?


あ、あとドットのかぼちゃパンツは妊娠中に作ったもの。
やっと履けるわぁ(*^ω^*)

これね→【ベビー服】かぼちゃパンツ




最近のゆずさんは、めっきりつかまり立ちに夢中。。。
友達とでかけた先で。
1002.jpg
ちっさいくせに、しっかりたってるわぁ
どんどん人間に近づくわぁw


あと、はいはいは気が向いた時だけ…?
テンション高いと、呼ぶとなかなかのスピードで来ますw

あとあと、9月25日に下の歯が1本目!
それから2本目、10月22日の今は上の歯も!

は…歯磨き歯磨きって
課題はまだまだ尽きません

banner_12.gif

