2014 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014 . 08
 
【ベビー服】スタイ 


夜な夜な手芸部活動中~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


今日は、押し入れから発見したタオルで作るシリーズだよ\(^o^)/

スタイを作ったよ~
家にいるスタイを乗っけて、まるごと待ち針をセット→ざくざく切る×2枚→中表で縫う→表に返して返し口を縫う→プラスナップ取り付け→完成ヽ(*´∀`)ノ


なんちゃってブランドスタイ…(。-∀-)
ちなみにリバーシブル。


さぁ、お洗濯、お洗濯_(-ω-`_)⌒)_
【ベビー服】ころころおもちゃ 

夜な夜な手芸部活動中~(☆∀☆)
昨日は、ころころおもちゃ♪~(´ε` )

5センチ角の小さいクッションを
6個作って繋げただけ\(^o^)/

端切れで作れるし、
簡単~
【ベビー服】ロンパース 

夜な夜な手芸部
今日も活動中~


.。゜+.(・∀・)゜+.゜


セリアで買ってきた手拭い。
ネットで拾った型紙で、ロンパース(*^ω^*)


幅が少し足りなくて、型紙よりほっそりしちゃった…|д゜)

思ったより簡単だったので、また作ろうかな~


なんか最近そればっかだな…(=_=)
パンが焼けたぱーん 

パンのためのハヤシライスか


ハヤシライスのためのパンか


あ、
パンで食べたら”ハヤシライス”にならない…???


明日、
天気になぁ~れ!
  |
  |
 / ⌒ \
(( ゜Д゜))
 >===イ
/  | ヽ
/ / /  ヽ
L/ /\  |
 \/\/|

エルゴのよだれカバー 














夜な夜な手芸部。





(☆∀☆)今日はー







エルゴのよだれカバー♪~(´ε` )







押入れの奥で眠ってた、引き出物とかの、タオルが山盛り。





娘ちゃんの部屋着にしようかと思ったけど、タオルがすごくしっかりした生地で、いくらタオルでも、夏は暑いだろうな…と思って、エルゴのよだれカバーにしたよ~゜+。(ノ´∀`)ノ☆*。





って言っても、プラスナップ付けただけw

まとめ買いでミックスカラーを買っといたので、まるで誂えたかのようなぴったりカラーになったよ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ま、隠れちゃうけどね…(。-_-。)



