2012 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013 . 01
 
2012振り返ってみる 
たまには今年を振り返ってみる(`・ω・´)∩


思えば今年は、ウツでもりもりな一年だったねー
All That LOVEは見れなかったけど
Incubationは初日:武道館、二日目:劇場からで両方見れたし
(2日目は劇場からでよかったよ!Common~でてへぺろなウツがアップで見れた

dsc09221.jpg

↑人生2度目の武道館~


この2本はこのあと、WOWOWで何度も見たね!
合わせて5,6回は見たねヾ(o´∀`o)ノ

dsc08407.jpg



9月に、20miesの初日に参戦。
FCで抽選だったのに、1階席右側の大分後ろだったね。
(この”右後方”、今年多かった~( ノω-、)クスン)


長くなるので、続きます!

banner_12.gif

続きを読む »

UTUsolo20thdinnershow 


いってきた!

ウツと…


ウツと握手!


握手www


うっは


どーしよー


右手どーしよー(*´∀`)




あ、同じテーブルの方に話しかけてもらったのにお名前聞くの忘れた(≧Д≦)
あぁぁぁもったいないことしたぁ(´Д`)



出来たかも~(・∀・) 

お祝いスイーツ(≧∀≦)

喜んで貰えるかしら~???
ひさしぶりのスイーツ。 

組み立てるよぉ~(*´∀`)
UTUカレンダー 

きたよねぇ~(*´∀`)

あ、MAGのキーホルダーも!

