2012 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012 . 12
 
20miles バッグ 


ハンドメイド…なのか…?



ウツの、20miles tourグッズのバッグ。

内ポケも外ポケも大活躍で使いまくっているのですが
DSC08484.jpg
ちょっと手を加えました。

続きを読む »

え、デフォルトなの? 

ネタはあるのに時間が無い!



牡蠣馬鹿のみかんです( ̄▽ ̄)ノドモー



今日は牡蠣記事はお休み。

某チェーン店



あの、お肉が生の状態で出てきて
自分でじゅーじゅー焼くあのお店。


の、テーブルに必ずある、塩と胡椒




ずーっと引っかかってたんですけど。
DSC08528.jpg
逆じゃね?




どこの店舗行ってもこーなんですけど、
デフォルトなの?
指示?


banner_12.gif
え、もしや神奈川だけ?(?Д?)
ゼリアでネイルシール 

ローンードーンー(・∀・)!

最近、セリアはロンドンアイテムが豊富ですね!
スタンプしかり、今度はネイルシールです!

かわゆいー(*^^*)
でも出来ればモノトーンとかセピアで纏めてくれると、オフィスでも使いやすいかもー

赤青白って、結構な原色だよね(>_<)ゞ

フットかなー
てももうサンダル履かないもんなー。
せいぜいオープントゥ?





持ってなーい(≧▽≦)だめだこりやーwww

思わず買っちゃったけどー
使う日は来るのかwwwwwww
20miles! 

あと10分かな~(・∀・)
magきたぁー(・∀・) 

読むよぉー!



くしくも明後日はTDCじゃーん( ´艸`)

