2012 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 11
 
牡蠣めし/ファミリーマート 
牡蠣馬鹿のみかんです!

今度はコンビニ!
ファミマで牡蠣めしなるものを発見~Ψ(☆w☆)Ψ
DSC08514.jpg

ご飯はしっかり味の炊き込み風。
中にぷっくり牡蠣が入ってて美味しかったよ!
DSC08516.jpg
牡蠣の写真も一応、撮ったけど
食べ途中だからやめとくね*´∀`)


牡蠣パワーが足りなくなったらまた食べようかな

コンビニおにぎりにしてはちょっとお高め178円でした!



banner_12.gif
踊る大走査線…の、アレ 
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
HPはここ→☆コチラ☆


2回、観にいきました。
映画館へ。



で、ちょっと前だけど、あの場所にも行ってみた…
DSC01016.jpg
banner_12.gif

続きを読む »

黒執事 15巻 
先週の土曜日発売日でしたね!


土曜日の午前中注文して日曜届く…
素晴らしきかな、ネット注文~*´∀`)
DSC08513.jpg
15巻は、気分スッキリ
あはははざまーごらん(^∇^*)って感じの内容(うそです)


パブリックスクール楽しいね!
もう16巻が楽しみだよ~


16巻予告まで読んで
本を閉じて
とぼそ先生のブログを読んで、巻末を知ったよねwwwww
みんな最後までちゃんと読もうねwwwwwwww


体操着もスーツっぽいんだなぁ。
パジャマもアレだもんなぁ。
banner_12.gif
そーいえば、セーラー服が入ってきた当時の日本では
セーラー服は運動の時着る服だって、テレビで見たな( ゚Д゚)ノ
magnetica! 


なんかきたよー(´▽`)


なにかなー
あれかな

そろそろ冬の…(≧▽≦)
大戸屋 カキフライ定食 2012 

はい、牡蠣バカのみかんです!
DSC08491.jpg
今年も行ってきました、大戸屋さん。

カキフライ定食、今年は4個と6個があるんだよ!

もちろん、6個w

で、いつものごとく、ご飯少な目+ひじきです。
確か、1,100円でお釣りくるくらい。
6個にしたから、去年と、かわらない、かな…?

お味は、安定してます。
毎年、あつっ!あつっ!って言いながら食べてます
熱すぎて涙目になるので、いつも一人で食べに行くんですけど

banner_12.gif
タルタルもどきは相変わらず、玉子サラダ
ディズニーストア横浜そごう店 リニューアルオープニングセレモニー行って来た 
ディズニーストア横浜そごう店
リニューアルオープニングセレモニー
行って来た
長いわぁ~

DSC01124.jpg
9/28(金)でした
banner_12.gif

続きを読む »


