2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
牡蠣三昧! 
牡蠣バカのみかんです。
ども。

今回は、食べ放題\(>∀<)/
2013年1月27日に行ってきました。
DSC02116.jpg

牡蠣の、食べ放題があるのです!
しかも川崎で!
*期間限定のため、現在は終了しています。また次の冬に~♪*
DSC02117.jpg
以下、写真をつらつらとヾ(◎´∀`)ノ〃

続きを読む »

牡蠣めし/ファミリーマート 
牡蠣馬鹿のみかんです!

今度はコンビニ!
ファミマで牡蠣めしなるものを発見~Ψ(☆w☆)Ψ
DSC08514.jpg

ご飯はしっかり味の炊き込み風。
中にぷっくり牡蠣が入ってて美味しかったよ!
DSC08516.jpg
牡蠣の写真も一応、撮ったけど
食べ途中だからやめとくね*´∀`)


牡蠣パワーが足りなくなったらまた食べようかな

コンビニおにぎりにしてはちょっとお高め178円でした!



banner_12.gif
大戸屋 カキフライ定食 2012 

はい、牡蠣バカのみかんです!
DSC08491.jpg
今年も行ってきました、大戸屋さん。

カキフライ定食、今年は4個と6個があるんだよ!

もちろん、6個w

で、いつものごとく、ご飯少な目+ひじきです。
確か、1,100円でお釣りくるくらい。
6個にしたから、去年と、かわらない、かな…?

お味は、安定してます。
毎年、あつっ!あつっ!って言いながら食べてます
熱すぎて涙目になるので、いつも一人で食べに行くんですけど

banner_12.gif
タルタルもどきは相変わらず、玉子サラダ

