2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
【アサイー】ロイヤルホスト 

ロイヤルホストアサイーを。




…の前にオムライス
DSC08471.jpg
おいしかったぁ



で、肝心のアサイーですが
↓の、アサイーのみのタイプと、ヨーグルトパフェタイプとありますが
DSC08472.jpg
とりあえず、アサイーメインの方にしました。


200ccはないですね。
150cc位…かなー?自信ない…




蜂蜜の味が結構。
あと、なんしか入ってる気がしました。

これなら、味が苦手な人でも、少しは食べやすい…?
ヨーグルトタイプはフルーツもプラスされて更に食べやすいかと。


例のカリッと感はあまりしませんでした。
ブレンダーかけてから、シノワで漉してる感じ。


おいしゅうございました^^


200円な~り~
【アサイー】ミスタービーン 
東京八重洲店
HP→☆コチラ☆


東京駅の、八重洲地下街(?)です。
LUSHの先にあります。


大判焼がすごくかわいらしい

DSC08473.jpg
アサイースムージー


ミスタービーン”と言うだけあって、豆乳感がかなり
少し前のみかんだったらNOだったかも…(今は割りと平気。)


健康的なスムージーに仕上がっとります。


DSC08474.jpg
触感はずっしり。
アッシェしました!って感じで、たまに
アサイーのかけららしきものに出会います。。。

カリッというか、プチッというか。


360円な~り~。

