2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
フォースアタックと 
もう大分前だけどー

U_WAVE TOUR フォースアタック
11月10日
Zepp DiverCity Tokyo
行って参りましたー!!
2013-11-10 142825


の、前に腹ごしらえ^^
2013-11-10 145951

2013-11-10 144547
近くにある、クア・アイナ

ハワイ好きとしてはー!
行っとかないとー!!


普段の行動範囲内にないのよねー。
五反田も、職場がお引越ししたので、いけなくなってしまった。。。


しかし、いつもふしぎなお店^^
お店の中は、ハワイ一色

でも、ハワイのお店は2店舗しかないのに、
日本にはすっごい沢山あるwww


あ、あと近くといえば、これも発見
2013-11-10 152614
この緑のいす、フォースアタック前半の、ウツが寝てるいすにそっくり!!

赤とかほかの色もあるのかしら(^m^*)





2013-11-10 160844


久しぶりのU_WAVEはすっっっっっごい楽しかったぁ
いつもだけど、U_WAVEはよく練ってあるよねー。
観てて飽きないし。
歌が始まれば、振りが多いから、観てる側もみんな一緒に楽しめるし

DVD早く出ないかなー
またディナーショーと同梱になるのかなー?

ショーの無い…ディナーショー…???
どうなることやら???







帰りがけ、お台場をぶらぶらしてたら、ガンダム1/1でショーやってるんだねー。
2013-11-10 193617
↑「アムロ。行きまーす!」(?)のとこ

ガンダムとムービーがシンクロしてて、
光ったり煙が出たり、ガンダム側にもムービー側にも乗り込むアムロが出てきたり…
これもプロジェクションマッピングのうち?
すごいねぇぇぇぇぇ



あ、今度のお台場行ったらここ行けなかったから、行きたいなぁ
2013-11-10 143401
HONOLULU COFFEE~
magnetica 会報No.75 
Magneticaから会報が届きました!



中身は、ウツへの取材がいつもはメインだけど、
今回は、もちろん無し。


かわりに、小室先生と木根さんのインタビューby 藤井徹貫!

IMAG0652.jpg
小室先生の記事も木根さんの記事も
貴重だし、読めてうれしいけど。



けど。
やっぱりmagneticaはウツのFANCLUBだからねぇ。
少し、さびしい(´・ω・`)



でも、
いいの。
これで少しでも、ウツが快方に向かうなら。
少しでも、ウツの負担にならないなら。




ほんとに、わからない。
私は大きな病気をしたことが無いから。
せいぜい、盲腸がギリギリ薬で治ったくらい。
あとは、アレルギーの数値がレベル4とかだけど、これも薬でなんとかなる。



体にメスを入れて、
思うように歩けなくて、
仕事も延期…


一体、どんな気分なんだろう
ほんとに、わからない。




もし、仮に、友達が同じ状況になったら。
まさしく小室さんと木根さんの立場だったら…




なんて、声をかけたらいいんだろう。
痛みなんて、本人にしかわからない。
「大丈夫」なんて、当事者だけが言えること。




7月、待ってるから!(T∀T)ノシ



あ、もしあれなら
7月、無理でも、いいよ。
もう、いつまでも、待ってるから!
2012振り返ってみる 
たまには今年を振り返ってみる(`・ω・´)∩


思えば今年は、ウツでもりもりな一年だったねー
All That LOVEは見れなかったけど
Incubationは初日:武道館、二日目:劇場からで両方見れたし
(2日目は劇場からでよかったよ!Common~でてへぺろなウツがアップで見れた

dsc09221.jpg

↑人生2度目の武道館~


この2本はこのあと、WOWOWで何度も見たね!
合わせて5,6回は見たねヾ(o´∀`o)ノ

dsc08407.jpg



9月に、20miesの初日に参戦。
FCで抽選だったのに、1階席右側の大分後ろだったね。
(この”右後方”、今年多かった~( ノω-、)クスン)


長くなるので、続きます!

banner_12.gif

続きを読む »

20miles バッグ 


ハンドメイド…なのか…?



ウツの、20miles tourグッズのバッグ。

内ポケも外ポケも大活躍で使いまくっているのですが
DSC08484.jpg
ちょっと手を加えました。

続きを読む »

20miles TDC追加公演 
ゆえ(*`▽´*)当選!!!!



当然、当然。´-_ゝ-)フッ


参りますよ!!!!
TDC!!!!!!




あージリ貧…… _| ̄| …○ゴロン

