2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
タリーズ福袋2015 

今年のタリーズ福袋。
3,000円を買いました。


バックが黒で使いやすそうだったのと、
タンブラーが入ってなかったから。

正直、マグカップもいらないけど(;^ω^)


4杯分のドリップコーヒー、
うち2杯はデカフェ!


妊婦・授乳中にも、タリーズ飲めて嬉しい?

あとね、コーヒーの飴もおいしかったよ。
他にも、お店で使える5杯分のチケットとか、
2015年ブレンドのコーヒー豆とか
盛りだくさんだったよー♪
クリスマスリース 

できたーヽ(*´∀`*)ノ

ベースは、セリア。
半分、ダイソーw
半分、スイーツのストック。



いつもは、ディナーが少し豪華になるくらいで、
特になにもしないけど
たまにはねー
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

【TM】アルバム届いたー 

TMのアルバム届いたわー(*´∀`)
朝からかけておりますー♪


ウツ、声もう完璧に戻ったよね。
去年のつわり中に聞いた声はやっぱり無理が見えたけど。


美声だわ~(σ*´∀`)



さ、お洗濯。お洗濯…( ´-ω-)
【TMNETWORK】チケットきたよー 

TMの、チケットが届きました。




席、結構真ん中、前の方かもー
\(^∀^)/ヤッター!!




行くの旦那だけどね…(´・ω・`)




プラグエア、うち二人とも対応してないみたい…



(;ω;`*)うぅぅ
【ベビー用品】クッション作ったよ 

夜な夜な手芸部(*」゜∀゜)」YEAH!
今日も活動中!!


頂き物のベビーチェア。
そろそろ離乳食の始まるユズ(仮)さんに、
クッションを作ったよー\( *´ω`* )/


これまた頂き物のタオル。
同じ柄2枚あったので、当ててみたらサイズぴったりやーん
( ・×・)ウサギかわいいヽ(*´з`*)ノ



完成は三つ折りのサイズになるよ。
紐を仮どめし、三つ折りのうち2/3と3/3を中表にして重ね、両サイドを縫う

ひっくり返して、中にはクッション材(今回はこれまたタオル)を詰める

蓋を、中に折り込む

紐でイスに取り付けて出来上がり
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


途中泣かれちゃったから、時間かかったけど、実質はきっと2つで30分掛かってないよー(*´∀`*)


ズレが心配な時は、仕付け糸で2ヶ所くらい縫ったらいいかな( ゜ー゜)
仕付けなら洗うときもぶちっ!ってちぎっちゃえばいいしね

